NFA忘年会

衝撃の辻加護卒業発表で幕を開けた2004年も残すところあと5日。混沌としたハロプロの越し方行く末に思いを馳せつつ音楽と酒に心ゆくまで酔ってしまいたい!というわけで、名古屋で爆音娘。系イベントを開催してきたNFAの忘年会を開催します。です。



 NFA忘年会

  日時:12月30日(木) 21:30頃から05:00頃まで
  場所:Sound Bar m's
     名古屋市中区栄4-10-10 第2メイトビルB1
     052-251-7444
  料金:入場は無料です。ご自分のドリンク代をご自身でお払い下さい。
  DJs:アレク、あま、ヤマザル、しん。、ガリガリ君、サブマリンBP、
     maki(初DJ!)、チャーリイゴードン、他。
  VJs:あま、フタムラ(初VJ!)


  ※ヲタが主催するパーティーですがハロプロ曲ばかりがプレイされるとは限りません。
  ※基本は忘年会なのでガッツリ作りこんだイベントでもありません。 
  ※でも気軽に踊ってトークして楽しめる空間は作りますよ〜。遊びましょう!

     http://www.ismusic.ne.jp/nagoyabakuon/


DJデビューとなるmaki様、イベントでは裏方(オーガナイザー)に徹しているが実はCDJ一式揃えてDJの練習に余念のないサブさん、そして昨年のNFA忘年会でフロアを涙と爆笑の坩堝に叩き込んだ伝説のDJ・チャーリイゴードン再臨!とNFA忘年会ならではの見所・聴き所満載で驚きの入場無料!オレ流でこさえた赤字を上塗りする蛮勇とも暴挙ともいえる太っ腹さには日本政府も裸足で逃げ出すことでしょう!(もはや何書いてるか自分でもわからなくなってきた。)


そうそう。俺も4ヶ月ぶりにDJやるですよ。今回は10年ぐらい前の日本のレゲエとDUBで50分ぐらい回す予定。キラビヤカなJ-POPの陰に咲く隠花植物のようなトラックの数々でフロアをダウナー方向で悪酔いさせられたら本望でございます。ドン引き上等!