2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直な話2

昨日はNFAの忘年会でした。今年はお笑いあり、ハロプロあり、クラブミュージックありのごった煮イベントで僕自身めっちゃ楽しめました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。 自分のDJは繋ぎとか失敗しまくり。なんか俺、DJやる度にダメになって…

正直な話

この1年を振り返ってみようと思ったのですが、すでに1ヶ月前のことすら記憶が曖昧であり、歳をとるということは「今」を生きることなんだなあと思ったりして。 個人的なぶっちゃけ話をすると、辻加護の卒業コンサートに行けなかった(行かなかった)のはヲタ…

NFA忘年会

衝撃の辻加護卒業発表で幕を開けた2004年も残すところあと5日。混沌としたハロプロの越し方行く末に思いを馳せつつ音楽と酒に心ゆくまで酔ってしまいたい!というわけで、名古屋で爆音娘。系イベントを開催してきたNFAの忘年会を開催します。です。 NFA忘年…

こんな時だからこそ

明日、さいたまスーパーアリーナで開催されるハロプロスポーツフェスティバル。(以下、スポフェスと略します。)流石にさいたまは遠いので俺は明日は行けませんが。。。なっちの件でチケットの払い戻しも始まり、関東の方に住んでいるけど行こうか行くまい…

螺旋運動する時間

7年前のこの日に全てが始まったというのに、運命とはなんて皮肉なんだろう! なっちの「した事」については何の弁護もできないし、そのことでなっちがツライ目に遭ったとしてもそれは仕方のないこと。ただ、今はなっちの傍に支えてくれる誰かが居てくれるこ…