2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DOLPHIN SONG

東京のスポーツフェスティバルで、ののさんがMVP!!大阪(行ってないけど)で無念の涙を流したののさんが、 不屈の精神でもって東京(行ってない)で大活躍!! これぞ、ののマジック。できることなら、現場で見たかった。 先日のFUNでもMVP貰ってたし、良い風…

LUCY IN THE SKY WITH DIAMOND

風邪ひきました。喉痛いし。微熱で頭ボーとしてるし。 こんな時はアレだ。『のの(はーと)』 微熱でボケた頭で見てるといい旅・夢気分ですわ。 とかなんとか、馬鹿言ってる場合じゃないつうの! 大阪でののさんの身に何が起きたのか? ああ!心配だ!!

これから

Nao君がVJやるイベントに行ってきます。 ヒサブリの夜遊びだ。わーい。

リミックス

ボチボチと再開しています。 とは言え、今はまだ方向性を探っている段階ですが。 最近はアフロとかバングラとかが個人的にキてますねえ。 DUB、レゲエ、沖縄を含めて、踊れる"ワールドミュージック" みたいな感じで。行けたら良いな、とか。

明日。

Be Nice To MeのあれっくすさんがDJをやるそうです。 モーヲタ界でも指折りの音楽通であるあれっくすさんがどんなプレイを 見せてくれるのか? 俺は日曜日に用事があるんで東京まで行けないのですが、 マジで残念なんですけど、ともあれ、がんばってください…

開田高原蕎麦ツーリング

先週の土曜日、斉藤ヲタのSさんと行ってきました。 天気は良かったし、道も空いてたし、蕎麦も旨かったです。 帰り道、ファミレスに寄ってヲタトーク。 Sさん曰く。 アイドル冬の時代と呼ばれる90年代前半でも、女性アイドルグループは いくつかあったし選択…

今日のMステ

トークでののさんがたくさん喋ってた。 あとジャニの新しいユニット。News?意外と良かった。