螺旋運動する時間

7年前のこの日に全てが始まったというのに、運命とはなんて皮肉なんだろう!


なっちの「した事」については何の弁護もできないし、そのことでなっちがツライ目に遭ったとしてもそれは仕方のないこと。ただ、今はなっちの傍に支えてくれる誰かが居てくれることを祈るばかりだ。


正直、これからのことなんて想像もつかない。
なっちだけでなくハロプロ全体に逆風が吹き荒れるかもしれないし、案外早い時期に「ホトボリが冷める」かもしれない。どっちが良いか分からないが。


ともかく、いつかなっちが曇りのない笑顔を取り戻せるような、7年後に振り返ってみたときこの日が第二のスタートだったと笑えるような、そんな未来が来ますように!