ロボキッス

先週のハロモニ(東京より1週間遅れ)で初めて見て以来、頭の中で常にロボキッスが鳴り続けてます。目を閉じれば二人の踊る姿が瞼の裏に蘇ってきます。もうね、ロボキッスは凄いですわ。


しかし、辻加護はなんて非常識なんだ!


普通、デビューして4年が経過した女性アイドルなんて、鮮度も落ちてきてボチボチ「大人」路線への転換とか模索し始めたりするもんですよ?なのに、ロボキッスでの二人の瑞々しい可愛らしさときたら!こんなん反則だよ!

しかも、あの二人にはまだ余裕というか伸び代というか、今の路線のままもっともっと先に行ける、そんな感じさえするのです。是非、この先を見せて欲しい!見てみたい!



NFAの次回イベントが決定しました!
ハロプロ・スポーツフェスティバルの前日にNFAが持てる力を総て出し尽くします。総力戦です。何に対する戦か分かりませんが。
ともかく、絶対に楽しめるイベントにしますので、是非お越しくださいませ。




オレ流ハロプロフェスティバル

〜名古屋が止まらない放課後〜


モーニング娘。松浦亜弥などハロプロ楽曲を中心としたクラブイベントを名古屋で繰り広げるNFAが、SPORTS FESTIVAL前日祭をしちゃいます!ニッポンのヲタも体育と音楽です!

  
日時: 04.11.13 (SAT)  13:30〜20:00

場所: Club EDITS
     名古屋市中区栄4-17-21 第5コスモビル4階
     052-241-3772

料金:2,000円
   ※高校生以下1,000円、女性コスプレ割引アリ!

DJ:アキオ、あま、アレク、飯野形而、くろティー、ジョンソン 他
VJ:あま、Nao