今週のハロモニ

辻加護卒業SP。モーニング娘。のメンバーを駒にして辻と加護が将棋(?)をするというものだったのですが、二人の持ち味の違いが如実に現れてましたね。なんか、項羽と劉邦の闘いみたいでしたよ(w


メンバーを適材適所に配置して着実に勝ちに行く加護ちゃんと己の腕力(?)を頼みに自ら敵陣に乗り込んでいくののさん

加護ちゃんは、以前どっかで「プロデュースに興味がある」みたいなことを言っていたけど、結構マジでプロデューサーとか向いているのかも。玉座(?)に座って作戦を練り、期待通りの結果を得たときの満面の笑みが印象的でした。

ゲーム後のコメントでも「モーニング娘。を独り占めできてうれしい」と言っていたし、10年後ぐらいにプロデューサーとしてモーニング娘。に戻ってくる、なんて白昼夢を思わず見てしまったり。


対するののさんも、一挙手一投足の全てが見所になるというハロモニ内最強キャラを遺憾なく発揮。腕相撲で石川さんを、尻相撲でシゲさんを、再び腕相撲でカオリをそれぞれ秒殺したところで惜しくも時間切れ。このまま続けていたらマジで全メンバーに勝ち抜いたことでしょう。間違いない!


8/1の楽屋裏の映像見て、少しだけ実感沸きました。いや、別に泣いたりとかしなかったよ、俺。