時差呆け

ウチの会社はカレンダー通りなので今週も普通に仕事だったんだけど、世間的にお盆休みということでヲタ友、地元の友人、大学時代の友人と3連荘で飲みのお誘いがかかったりして平日に毎晩飲み歩き。今週はマジ眠かった。


昨日の「Mステ」と「アリゾナの魔法」も友人宅で観たんだけど、ソロになってもなっちはなっちだな、と改めて思った。23歳であの無防備な可愛らしさは正直反則。

例の新曲は照れとか入ったら成り立たない曲ですからね。「ピロリン〜」を演りきってるなっちはやっぱり流石だ。ただ、歌衣装のバカみたいにでかいダイヤの指輪だけは本当に馬鹿に見えるからやめた方がイイと思う。




実は俺、大学時代に留年しています。「留年」というそのこと自体は、当時も今も、反省も後悔もないのだけど、大学5年目を前にした春休みにフと思い立って1ヶ月ほど放浪の旅に出ました。親しかった友人が一人、また一人と去ってゆくのが繊細(w)な俺には耐えられなかったから!


今回のイギリス旅行では、帰国したその足で代々木に行くつもりで8/1帰国で日程を組んでいました。しかし、結果的に代々木に間に合う飛行機のチケットがとれませんでした。

いや。もしかしたら、俺は心の奥底ではののさん加護ちゃんが娘。を卒業する瞬間を見たくないと思っていたのかもしれません。見たいけど見たくないから、代々木に行くのが100%不可能な環境に自分を追い込んだのかも。


辻加護抜きの娘。をまだ見ていないせいか、二人が卒業して2週間も経ったのに何の実感も湧きません。こちらではハロモニも1週遅れなので、明日の朝も今までと何一つ変わらない日曜の朝となることでしょう。


なんだか、このまま時差ぼけしたままでいたいような。それではマズイような。