堂本兄弟

ダブルユー登場。この二人、アウェイでは少しはにかんだ笑顔が最高に愛らしいのだけど、その笑顔の下では暴れるチャンスを虎視眈々と窺ってたりするので目が離せない。

一問一答でヒネリの利いた回答を連発する加護ちゃん(夏のイメージを「蚊」と答えた時には唸りました!)と、ニワトリやトトロのモノマネで会場を湧かせるののさん

ののさんのモノマネはののヲタ的に目新しいわけではないけれど、このモノマネがあるからこそ、頭脳派:加護VS肉体派:辻とでも言うべき二人の持ち味が浮き彫りになってました。

生バンドをバックにした新曲もイイ感じだったし、新しいスタートを切った二人の魅力を30分という短い時間の中で最大限に伝えようとするきくちPの愛と気概を感じました。