MUSUME。REMIX2

現在、娘。リミックスサイトで参加された方を対象としたアンケートを実施しています。ぜひご協力を!
遅くなりましたが、俺のセットリストです。


1.桜満開(アララト山サクラサクMIX)
2.愛のバカやろう(ベカー高原の中心でバカを叫ぶMIX)
3.悔し涙ぽろりベイルートで火遊びMIX)
4.だって生きてかなくっちゃ(ベリーダンスMIX)
5.恋愛レボリューション21(エジプシャン・ソウルMIX)AMR DAIB feat.モーニング娘。
6.大阪ラプソティ(ファンキー・ベリーダンスMIX)
7.あなたなしでは生きてゆけない(ベルリンのトルコ人MIX)ORIENTATION feat. ベリーズ工房
8.シャボン玉(乙女のジハードMIX)
9.Yeah!めちゃホリディ(ベイルートの週末MIX)
10.ロマンティック浮かれモード(マワってマワって神人合一MIX)MERCAN DEDE feat.藤本美貴

DJ交代時 FERNANDA PORTO"SAMBASSIM"


5,7,10以外は自分でリズムトラックを作成し、その上にハローのボーカルとアラブやトルコの楽曲からサンプリングしたフレーズを重ねて作ってます。

個人的なお気に入りは、間奏で4+2拍の変拍子を取り入れた「愛のバカやろう」、オスマントルコ時代の軍楽をサンプリングした「シャボン玉」、ストリングスが気持ちよい感じで仕上がった「めちゃホリディ」です。