Hello!zenith〜夏パ〜ティ〜

翌土曜日が朝から仕事だったので行くかどうかかなり迷ったのですが、行って大正解!めっちゃ楽しかったです。出演した皆さまお疲れ様でした。
以下、覚えている範囲で感想とか。


■DJガリガリ君(NFAインター)
遅れて入ったので、ガリ君のプレイは半分ぐらいしか聴けなくて残念。


■DJ Mizuka(orange tablets)
DJプレイの前と後にライブがあったのですが、衣装が変わってて吃驚!


■DJ NANNO(アイドルzenith)
ハロヲタとzenith常連さんの架け橋となるようなプレイ。そのバランス感覚に感服いたしました。zenith常連さんのあまりに濃ゆいパフォーマンスはちょっとした異文化体験(wで、超楽しかったです。
後半のダンス系リミックスを繋いだプレイも格好E!


■DJ MoP(関西オドリスト連盟)
アゲ系(?)リミックスが多くて面白かったです。つか、若さ溢れるプレイがオジサンには眩しかったつーか(w
あと、moja君の"きりぎりす"は芸術の域に達してるなあ、と思った。


■DJリハしゅう(22CONN(ё)XION。)
市井さんに捧げるレクイエム?3rdぐらいまでの古い曲ばかりかかるので泣き笑いしながら踊り狂ってました。(市井さんとか関係なしに。)リハしゅうさんのプレイが聴けて本当に良かったです。最後の仕掛けもナイス!


■Nao(NFAインター)
■アキオ(NFAインター)
翌日、仕事があったため泣く泣く帰宅。薄情な仲間で申し訳(略
マツケンサンバ聴きたかった!