晴れの日があるから そのうち雨も降る

■とほほ その1
CCナイトの帰り、コンビニ寄って「ザテレビジョン」を買った。家に着いて見てみたら先週号。


■とほほ その2
昼過ぎに起きて録画しておいた「ハロモニ」見ようと思ったら全然別の番組だった。なんかブラジャーの特番。大変、興味深く見させていただきました。


■とほほ その3
電気屋から電話。ビデオデッキの修理が終わっているので即刻取りにきて欲しいとのこと。修理代約1万円。給料日前にこれはイタい。泣く泣くオフィシャル本とミニモニ。のアルバムは給料日まで我慢することに。




ブレーメン5話でののさんが歌っていた“フォーク”の歌って、初めて聴かされた時のこっ恥ずかしさと失笑具合がブルーハーツの「パンクロック」を彷佛とさせられる。後から心に沁みて来るところも。

ぼくーパンクロックが好きだー!中途半端な気持ちじゃなくてー!