ピンクのチャオ

ハロプロキッズのイベント行ってきました。キッズ達の印象はまだまだ子ども。ってまんまやん!ともかく、嗣永のほかに清水と梅田は覚えました。あと12人!うへー。
なんか娘。にハマりだした頃、1ケ月かけて10人(当時)の顔と名前を覚えたことを思い出した。


Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない」は俺的にはアリ。インド風?のフルートがもろツボに入りました。リズムがバングラだったらもっと面白くなったのに!


トレカは菅谷。だったけど、ガリガリ君の清水と交換してもらった。イベント後は会場外でカードの交換会が至る所で。嗣永には結構な高値がついていた模様。


そのガリ君は握手を待つ間かしこまった体勢のままピクリとも動かず。矢島との握手をシミュレーションしてたらしいけど、スゲー集中力でした。


正直、俺はキッズに萌えとかは感じないです。それは小学生だから、というよりも感情移入するための取っ掛かりが無さ過ぎるんですね。せめて「よろしく!センパイ」がコチラでも放送されていれば(あるいはバングラ歌うとかしてくれたら)、もっと彼女たちに興味を持てると思うのですが...


キッズイベントの後は、CCナイトに。爆音以外のアイドルイベントは初めてなんで色々と興味深いものがありました。あと、今年初のチョコも貰えたし!

ハロプロ以外のアイドルソングを色々と聴けたのも楽しかったです。中でも渡辺美奈代の「ピンクのチャオ」がドリーミーで良かった。


23時でCCナイトを退場して家に帰ったら0時半。ホっとした途端、小さくて柔らかくてか弱い手の感触が突然フラッシュバックして少し狼狽える。


録画しといたブレーメンは筆舌に尽くしがたい出来。素晴らしすぎて部屋中を転がりまわりましたよ。悶絶!!