毒を喰らわば皿まで

明日、名古屋でハロプロキッズのイベントがあるんですが、ここ数日、ヲタ友だちと電話で話していると、このイベントに対して皆やたらと盛り上がってるんですわ。詳しくは聞いてないけど、多分、豊橋の奴等はここぞとばかりスーツでキめて来るに違い無い!


そんなこんなで、キッズを受け入れるか否かは今後ヲタを続ける上での分水嶺になりつつあるなあ、と。


つか、俺、ぶっちゃけ嗣永以外顔と名前が一致してない。さっきも電話で話していてキッズが15人いることを知って驚くという体たらく。


ああ!ここまできたら乗りかかった船だ。行ってやるさ!そして次代のハロプロを担うホープたちをこの目で見てきてやるさ!


しかしなあ。相手はまだ小学生だし。どの面下げて握手とかすればいいのやら。。。


行きたい。けど、行きたくない。