音を楽しむ

「HEY×3」のさくら&おとめ新曲を見た。


最近ではめずらしく音数少なめなさくら新曲に好印象。単純にリズム足すだけでリミックスに使えそう、という不純な色気も込みで。あと、髪を下ろした高橋が綺麗だったし。

TVの音&ワンコーラスではおとめの方は消化不良な感じ。バックトラックのドラムが元ブルーハーツの梶くんという噂を某所で読んだんだけど本当?ライブでは盛り上がりそうなんで3/6の名古屋公演が楽しみではある。

とまれ、どちらも早くCDで聴いてみたい。


娘。の前にやってたパフィー・メドレーの、イントロの歪んだギターの音が妙に気持ち良かった。
なんだろ。最近、無性に良い歌・良い音楽を聴きたいと思っている。心にガツンと響くような、目が覚めるほど鮮やかな、宇宙の果てまでトべそうな、そんなヤツ。

俺はモーヲタとして、そんなイかした音を今でもハロプロに期待している。何度裏切られても、ほとんど信仰に近い祈るような気持ちで。

まったく、どいつもこいつも物足りないぜ!