冬のイナズマ

マジヤバイっす。“萌え”なんて生易しいもんじゃないっすよ。


文字どおり魂消たつうか。心に稲妻が走ったつうか。


彼女が、俺の目を真直ぐに覗きこんでくるんですよ?そして、俺の言葉をキチンと聞こうとしてくれるんですよ?


マジ心臓止まるか、と思いましたわ。


飯田圭織の握手会。これから参加される方は覚悟して行くべし。
彼女は、全身全霊を賭けてイベントに臨んでくる。ということは、こちらも自分の全存在を賭けてカオリに応えなければならない。


正直、俺はカオリに負けました。負けたけど、今、とても幸せな敗北感に浸ってます。




超簡単にレポなど。

  • 平日昼間のせいか、名古屋会場の参加者は500人ぐらい。
  • 歌は新曲「エーゲ海に抱かれて」「オー・シャンゼリゼ」「バラ色の人生」の3曲。
  • 飯田さんがMCでうまく誘導したおかげでヲタ芸とかは封殺。
  • 人数が少なかったせいか、握手の時間は一言二言話せるぐらいたっぷり有り。
  • 握手し終えた人は、ほぼ例外無く最高の笑顔を見せていた。