CRAZY ABOUT YOU

yamazaru2003-10-23

辻希美初ソロ写真集発売決定!


本気で嬉しいです。
仕事が上の空になるくらいに。


だって、ののさんの初めての単独仕事ですよ?
ミニモニ。や“辻加護”じゃなく、辻希美という一人の女性
として、ようやく世間に認められた。


それが我がこと以上に、嬉しい。


 『ナマタマゴ』や『緊急中澤SP』で見せた演技力。
 誰よりもキレの良いダンスを見せるライブパフォーマンス。
 つんく♂が芸能界で5本の指に入るとまで言ったリズム感。
 時として、場の流れを全てを攫ってしまう爆弾トーク
 老若男女を問わず見るもの全てを癒してしまう、その佇まい。


思うに、ののさんは大きな石なんです。
磨けばとんでもない宝石になるんだけど、
今は、まだ石。ただし、常識外れにデカイ。


「やれば絶対できる子」
と、矢口さんも『おいら』の中で書いてましたし。


この写真集を皮切りに、様々な仕事を積み重ね、
本気だして自分の才能をガンガン磨いていったら、
そりゃ大変なことになりますよ?


そんな日が来るのが楽しみでもあり。寂しくもあり。


つか、自分のマジヲタ加減に呆れMAX。