As For One Day

今、プッチ爆。当日の18:15頃です。
って、前にも同じ書き出しで書いたような。


今日の準備が、今、終わりました。
これから一風呂浴びて名古屋へ出動です。


俺は「LOVEオーディション夏2003」で出場します。
持ち時間は25分ぐらい。でも、かける曲数は娘。リミックスと同じ。

今回は、細かく曲を繋いでいこうと思います。


オーディションでの俺は「田中れいな枠」なんだそうだけど、
田中の不屈の精神を見習いたいな、と。


関係ないけど、「シャボン玉」でメンチ切る田中萌え。
田中には、いい意味でハングリーなままでいてほしい。


ともあれ、プッチ爆。では、娘。リミックスでの経験を踏まえつつ、
「爆音」らしさと自分らしさの両方を出していきたいと思います。


でわ。栄で会いましょう!