今日

いやいや。今、リミックス当日の17:20ぐらいです。
ようやく曲の再調整も終わりました。
あとはRに焼いて持っていくだけ。


少しやり残したことがあって残念ですが、流石にもう時間がねえ。
ウチから名古屋まで1時間かかるし。


え、と。


今日、来てくれるみなさん。存分に音楽を楽しんでいってください。
僕自身、楽しんでプレイしたいし、他のDJさんのプレイもめっちゃ楽しみ。



あまさんも書いてますけど、リミックスイベントは続けていきたいですね。
小さくてもいいから細く長く、って感じで。
曲作りは(かなり)大変だったけど、スゲー面白かったし。



それでは、名古屋でお会いしましょう!