ンLOVE 涙色

ヤバイ。


昨日、愛知県の一宮市であったあややのライブ行ったんだけど、滅茶苦茶よかった。


ライブ全体で見ると、『桃色片思い』のサビで声が出なかったりして、あまりコンディション良くなさげだったんだけど。(『草原の人』でも歌詞を間違えてたらしい。俺は気付かんかったが)


で、何がヨカッタかというと『LOVE涙色』。


とにかく「歌」が圧倒的。バックがカラオケにも関わらず有機的なグルーヴを引き寄せてしまう程に。あの瞬間、あややには音楽の神様が憑いてたね。


曲が終わったあと、俺はしばらく涙が止まらなかった。
連番していたよんさんは、一言「すげえ」と呟いた。


『涙色』を歌い終わったあやや自身、感極まった感じで声を詰まらせていた。
スクリーンに映されたあややの目には涙が光っていた。


誰かの卒業とか(w 特別なイベントなんかなくても、あややは歌だけで奇跡を起こしちゃうんですね。恐いぐらい素敵です。




三重テレビで今日から美少女日記3が始まり、ようやくコチラでも『ことみっく』が観られるようになったし。

ザ・テレビジョンを見ると今週の『マシュー』はすごい事になってそうだし(w


こりゃ、今週末にはあやヲタに鞍替えか?