名古屋爆音娘。3開催

というわけで、久々の更新です。



名古屋爆音娘。
〜ヲタ100人分愛してください〜


■日時:2005年12月3日(土)
 開場 20:00〜/開演 21:00〜Morning Coffee Time

■料金:2,000円 NO DRINK

■場所:涅槃
    名古屋市千種区今池1-6-13 今池スタービルB1
    052-733-7767
    http://www.nehan.jp/

■出演
DJ…アキオ、あま、アレク、くろティー、ジョンソン、デジモリオ、おぎん、ビバ彦
VJ…あま、Nao



名古屋では2年ぶり・3回目の爆音娘。です。今回は余分なモノは極力排し、純粋に“音”を楽しめるイベントにしたいと思っています。

出演は、爆音娘。といえばこの人!ビバ彦。NFAが誇る凄腕DJ・アキオ、あま、アレク、くろティー、ジョンソン。VJは超絶技巧のNao&あま。そして、ゲストDJには名古屋で活躍する気鋭のモーヲタDJ・デジモリオと青い目のモーヲタDJ・おぎんをお迎えします。歌は国境越えてどこまでも続くぞ!

爆音に来たことないって人も大・大・大歓迎です。また、一人で来ても大丈夫きっと大丈夫。イベントが終わる頃にはきっとヲタ友だちができてますよ!

大音量で鳴るハロプロ・トラックを全身で浴びながら踊るもよし。バーでまったりヲタ話するもよし。ヲタだったら絶対に楽しめる空間を作りたいと思います。


是非、遊びにきてくださいね!