大阪 恋の歌

今日は「大阪 恋の歌」のフラゲデー。
俺は先週の「Mステ」と「音楽戦士」で聴いただけですが割と好印象でした。


やしきたかじん風味な歌謡曲なメロディーとダンスっぽいリズムのミスマッチな組み合わせは、アリガチといえばそれまでだけどまあまあ成功していると思う。詞とメロディーの座りも良く聴きやすい。割と好きかも。


目まぐるしくボーカルが入れ替わるのがモーニング娘。の王道スタイルだけど、この手の曲は少人数で歌った方が歌世界が像を結びやすいと思います。例えば藤本と高橋のデュエットだったらもっと良くなってたと思う。


あと、個人的にはこの曲ならアラブ歌謡風リミックスが作れそうだ。作りたい。



欲しい度:_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○