PV

yamazaru2004-07-22

あーしかし、ののさんってばなんて表情するんだろ!

曲に関しては俺も愚痴愚痴言ったりもしたけど、シングルV「女子かしまし物語」はスゲエ良い!全編にわたりののさんの見所満載!ののヲタだったらMUST BUY!特にののまこ推しだったら卒倒必須!


画像キャプってて気づいたことが一つ。
ののさんって、カメラ目線で表情とか作っているときはほとんど瞬きしてないです。もちろん時間にして数秒のことだけど、一緒に写っているメンバーは結構みんな目をつぶってるので、比べると眼力の差は圧倒的!(贔屓目入ってます。ご容赦!)

天才の本能なのかプロ意識の現われなのか、どっちにせよ最近の辻人気の理由はこの辺りにもありそうです。