リミックス制作日記4

本番まで1週間となってしまった娘。リミックス。
出来はともかく10曲ほど作りました。時間にして45分ぐらい。
持ち時間が約1時間。出来た曲の曲調にバラつきがあるので、繋ぐにしろ差し替えるにしろ、もうあと3〜4曲作りたいところ。


制作上で苦労しているのが、ベース。
ドラムのループはそこそこの数が集まったんだけど、ドラムに比べて手持ちのベースのループが極端に少ない。現在進行形で頭痛いです。


今月〜来月は仕事が立て込んでるうえプライベートでも諸々の雑事をこなさなければならないのでマジキツいです。今もこの日記を書きながら意味なくテンパってるし。落ち着け、俺。


今週末は大阪爆音娘。とかニィニィ・コレクションがあるのだけれど、どちらにも行けず。ニイコネの人たちは名古屋のイベントに毎回来て盛り上げてくれるので、ほんと心苦しいです。


とにもかくにも、今、俺がやらねばならんことはリミックスなわけでして。少ない時間を遣り繰りし、集中してリミックスを作ってます。ネタもスキルも拙いかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。