アンダルシアに憧れて

今日は中澤裕子さんのお誕生日です。姐さんにはいつまでも健やかに、そして美しくあって欲しいものです。


あと、今日は桜桃忌でもありますね。




昨日の夕方、ののさん聖誕日の喜びを誰か他のヲタと分かち合いたいにゃあ、とか思っていたところにNao君から飲み会のお誘いが。栄の白木屋22:30集合。参加者はMaki様、Nao君、ジョンソン君、俺、豊橋からアキオさん、ガリガリ君、しん。ちゃんの7人。


各々が参加するリミックスとかハローゼニスとかについて話しているうちにジョン→Nao→Makiと若い順に寝落ち。それを横目に俺、アキオ、しん。、ガリの年寄り4人はハードボイルド歌謡とかで大いに盛り上がる。白木屋を出る頃には朝4時を回っていて吃驚!その後デニーズでお茶して帰宅。なんか、他愛無いことで笑える幸せを噛み締めたり締めなかったり。


それにしても、今日Maki様は仕事と面接とお食事会があったそうだけど大丈夫だっただろうか?