昭和枯薄

俺の初めての娘。コンは01年4月の大阪城ホール。そう、中澤姐さんのラストライブでした。娘。とヲタが発する熱気に当てられ年甲斐もなく涙したあの日から、俺はジェットエンジンを背負って坂道を駆け降りるようにヲタ道を邁進してきたのであります。


娘。春コン名古屋は例年平日だったりしたので、その後も大阪城ホールでの娘。春コンは毎年欠かさずに観に行きました。特に03年は、よっすぃー(と俺)の誕生日と重なったり、バックステージ3列目の席をムニャムニャして手に入れたり、ののさんと一緒に“ゲッツ”をしたりと夢のようなコンサートでございました。


そんなことがあったからではありませんが、城ホールでの娘。コンって、他の会場(さいたまSA横浜アリーナ名古屋レインボーホール等)と比べて、ステージと客席の一体感が高いように思えるのです。気のせいかも知れんけど。まあ、個人的にはかなり思い入れのある会場なんですよ。


と、いうわけで先週の土日は大阪城ホールでの娘。コンサートに行きませんでした。

ヲタサイトを巡回してて、城ホールのレポとか上がってるのを見るにつけ悔しいやら悲しいやらで地団駄踏んでます。


みんなビンボが悪いんや!