12/30 忘年会の流れで

飯野さん宅にアキオさんと押し掛けてビデオ鑑賞。
スマ×スマとかラストプレゼントとか、色々。


しかし、ラストプレゼントの脚本(演出?)の人は、十中八九アニヲタでギャルゲヲタでモーヲタだね。


なっちの頬を抓るとか、伝説の樹(ときメモ)とか、みやむーとか、なんか色々とネタが散りばめられてた。


なんつか業が深いな、と。


ビデオ鑑賞のあと、何故か大須メイド喫茶に行ってみよう!という話となって、飯野さん、みずなおさん、アキオさんとブランチがてら大須へ。


メイド喫茶が入っているビルは、かつてはフツーにパソコンショップだったんだけど、いつのまにかオタクビルに変貌しててびっくり。
で、肝心のメイド喫茶はお休みでガックシ。


最近できた中華街を冷やかしたあと、うどんを喰ってお開き。


家に帰ったら昼の3時。そのまま朝まで爆睡。


寝ずにおつき合いくださった飯野さん、みずなおさん、ありがとうございました。