12/29 NFA忘年会

ご来場いただいたみなさん、NFAのみんな、お疲れさまでした。
久しぶりにアンドレさんと会えたし(面白い話も聴けたし)で、大変楽しかったです。


DJは、ぱるさん、みずなおさん、さよなり君、チャーリーゴードンさん、俺、しん。ちゃん、サブマリンBPさん、NAO君、ガリガリ君

時間、選曲などに一切の縛りなし、ということで、各々の個性がモロに出てて非常に面白かったです。


この面子の中では、チャーリーさんがかなりキてましたね。
炸裂するチャーリー節。フロア大爆笑。アンタ最高だよ!


みずなおさんは「デート」をテーマに胸キュンのプレイ。
ツナギも上手いし、良い夢見させてもらいました。


ガリガリ君は「幼」をテーマに、ジャパニーズ・ロリータに絞った選曲。ツナギの上手さはNFAの鬼軍曹・飯野さんをも唸らせてました。


俺は、トルコやアラブのポップス、ビートルズストーンズ上々颱風フリッパーズ・ギター等々とハロプロミックス。

時間にも選曲にも全く制約なしという夢みたいな条件でDJできるんで、常々やりたかったことを全て詰め込みました。


事前の準備が間に合わなくて使う曲を現場でCD-Rに焼いたり、かける曲の順番を間違ったり、中盤以降集中力が切れて繋ぎがおろそかになったりとミスも多々あったのですが、とりあえず好評だったので安心。