年末年始の大作戦

先日、会社の忘年会がありまして、
独身なのが俺一人だったりしたので、
上司やら先輩やらから少子高齢化社会の敵として糾弾されつつ、
忘年会流れで後輩の合コンに乱入したりしたら、
某銀行の女の子で“のぞみちゃん”って名前の
めちゃ可愛い子がいて久々に心ときめいたりしたのですが、
すでに後輩とイイ感じになっていたので、
そいつの援護射撃に方向を切り替えてお話していたところ、
一緒に乱入した奴が悪酔いしてカラミだして、
それはもうウザイったらありゃしない、って感じになりまして、
イキフンぶち壊しのまま宴が流れたりするという、
まあ、そんな感じで日々暮らしてたりします。


ぶっちゃけ、明日が見えませんわ。