(参考)残念ながらBクラス

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
うわさのSEXY GUY後藤真希
・壊れない愛がほしいの(7AIR)
FIRST KISS(あぁ!)


Go Girl」は、職場の先輩(40代・女性)が、「久々にモーニング娘。らしくて好き!」とおっしゃってました。

ごくごく狭いサンプルから判断するのもなんですが、ヲタが思うよりも世間的にはOKなのかもしれません。



あと、“ZYX”と“あぁ!”に関しては、保留。


何故、今“ZYX”や“あぁ!”でなければいけないのか?“プッチ”や“タンポポ”ではなく。


とか、考えちゃうんですよ。彼女たちをTVで見るたびに。


いわば、ハローマゲドンの回答そのものののユニットなので、もう1年ぐらい見てから評価したいですね。