へルタースケルター

やばいすよ。
リミックス、全然すすんでねえすよ。


仕事もさることながら、体力がめちゃ落ちてるんですよ。
体がキツくて平日の夜はほとんど作業にならない。


で、日曜とか部屋に籠ってシコシコと作業していると、
エエ歳した息子が引き蘢ってるってんで、
同居している親が妙な心配し始めまして。


「そろそろ結婚とか真剣に考えろ」とかしつこく言われたりして
家の中は針のムシロ状態。


「るせーババア!」
と叫んでバイクで走り出す36歳の夜。


なんて格好悪いことは流石にやりませんが、
何にせよ家が居心地悪いというのは辛いモンがあります。




そうそう。リミックスの話しでしたね。

リミックスの方法論としては、ベースとなる曲(ハロプロ以外)に
ハロプロ系の声とかフレーズを重ねて作っていく感じ。


あまさん書くところの1曲2時間コースなんだけど、
俺には2時間で作るのは無理っぽいす。


で、現在、ベーストラックを選定中。
DUBを中心に民族音楽とかも少し使う予定。


多分、6人のDJの中で一番ハロプロからかけはなれたプレイになる、
と思う。


もちろん、当日までに間に合えばの話しですが。。。