おひさしぶりんこ

どもども。丁度、1ヶ月振りの更新です。


いやいや。時間が過ぎるのは早いもんですね。


この1ヶ月、本業の方でテンパってたりして、パーク音を始めとする
ヲタイベントにほとんど参加してないんですよ。


あ。明治座には行きましたよ。
ののさん聖誕祭。
あれ最高でした。多倖感にあふれてて。


実は、バイクでコケましてね。
新車で買って、納車3日目でした。


ピカピカのタンクがベコベコになるわ、カウルは傷まるけになるわ。
バイク乗りの方なら分かっていただけると思うのですが、
タンクが凹むと心もヘコみますね。


で、コイツの修理(及び、各種ローン)で夏のボーナスは吹っ飛びました。
この夏は財布のヒモを引き締めないとマジでヤバイです。


服が買えない。眼鏡を換えられない。虫歯を直しに行けない。
TVも買い替えできない。ライブにも行けない。


何より、本やCDが思うように買えないのがツラいすわ。


一昨日もシャッフルのCDを買ってきたのですが、レジに持ってくまでに
棚の前で小一時間ほど「買うたやめた音頭」を踊りました。


しかし、今年のシャッフルは3曲ともイイですね。

正調ハロプロ節な11WATERは手放しで支持だし。
7AIRつんく声が割とイイ感じで。


で、個人的にはラガマフィン風のSALT5ですね。
ボコーダー(?)かけた加護ちゃんの声もgood。
ゆうべは、こいつのリズムトラック差し換えとか延々やってました。
うまく出来たら、娘。リミックスで披露しますね。