3月21日プッチ爆。NAGOYA ヤマザルのセットリスト

  1. ONE LOVE/BOB MARLEY&THE WAILERS
  2. パイナップルパラダイス/モーニング娘。
  3. ひょっこりひょうたん島モーニング娘。
  4. ミニハムずんたかたった/ミニハムず
  5. ちょっとイカしたPURE BOY/モーニング娘。
  6. GOOD MORNING/モーニング娘。
  7. 常夏娘(レゲエVer.)/ココナッツ娘。
  8. ちっちゃなちっちゃな女の子/ミニモニ。
  9. サマーれげえレインボー/7人祭
  10. ハッピーサマーウェディングモーニング娘。

 

お気付きの方も多いでしょうが、ラテン〜レゲエに絞った選曲です。


個人的にレゲエが好きということもありますが、これまでの爆音。であまりかかっていない曲に焦点を当ててみたい、という想いもありました。


オーディションという形をとったお陰で、勝敗の結果はさておき、こうしたジャンルへのニーズが少なからずあるらしいことも分かりました。


そして何より、お客さんの反応がダイレクトに返ってくるアノ感じは快感でした。できるならばもう一度、爆音。のブースに立ちたいと思わずにいられませんでした。



が、しかし。



どうも、これ以上タマが無いんだわ。
特にレゲエについては、3月のプッチ爆。で出したのでほぼ全部じゃないだろうか?


こんな感じで一人、頭の中でグルグルしていた4月某日。名爆。スタッフのヲタ飲みがあり、その席で、
「やっぱ、リミックスでしょ」
あまさんがいとも簡単かつコロンブスの卵的に解決してしまったのでした。


そう。『どこにも無いものならば、作りましょ』の精神ですよ。


と、いうわけで。コードも知らないド素人にも関わらず、無謀にもハロプロ曲をリミックスして人様に聴かせることになりました。



はてさて。どうなりますやら。