2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸の天気雨

9月23日福井ドームでの娘。コンサートに行ってきたので、ネタバレとか考えずに思ったこととか書いてみます。(mixiの方に書いたのとほぼ一緒ですが。) ■会場周辺 雲の間から秋の青空が覗いているのに何故か雨がパラつくという不思議な天気の中、会場周辺は…

HP

俺は頼みもしないのに字が流れたり音が流れたり絵が流れたりするホームページが大っ嫌いだ。TOPにFlashなんか言語道断!などと思っていたのだが、やはり例外はある。http://www.tostem.co.jp/duopg_cm/Flash万歳!とか、素直に思った。

能天気にも程がある

恋愛戦隊シツレンジャー?なんじゃそりゃ。あれだけグチグチ文句言っておきながら少しだけ面白そうとか思った自分が嫌になった。あと、モノホンのヒーローであるところのあの人とか高笑いしてそうで少し悔しい。 それはそうと、地震とかマジ怖いからやめてほ…

絶望やら冬の時代やらを越えて

俺が後浦なつみを受け入れられない理由は、あのビジュアルでは"世間"に対して良い印象を与えることが難しいんじゃないか?というただ一点。 例えば、ダブルユーとベリーズ工房は、今ツアーで凄く良いステージをやっている。でも、そのことを知っているのは一…