DOLPHIN SONG

東京のスポーツフェスティバルで、ののさんがMVP!!

大阪(行ってないけど)で無念の涙を流したののさんが、
不屈の精神でもって東京(行ってない)で大活躍!!


これぞ、ののマジック。できることなら、現場で見たかった。


先日のFUNでもMVP貰ってたし、良い風がののさんに吹いてきてるなあ。




この一週間、風邪で結構辛かったです。
仕事中は頭ボーとしてミス連発だったし。

ようやく昨日ぐらいからマシになってきたんで、
レコード屋に爆音のフライヤーを配りに行きました。


で、フライヤーだけ置いて帰ればよいのですが、
ついついCDを物色しちゃいまして。
これがまた、結構掘り出しモンもあったりするんでね。
物欲には勝てないなあ、と。


 HORACE ANDY『DANCE HOLL STYLE』
 MAD PROFESSOR meets FIVEMAN ARMY『NEO BLOODY RELAXATION』
 VA『THE SOUND OF MACKA DUB』
 TERRY HALL&MUSHTAQ『THE HOUR OF TWO LIGHTS』
 VA『トルコの歌と音楽』
 VA『パキスタン・カフィール地方の音楽』
 モーニング娘。『ALO HELLO さくら組おとめ組』(DVD)


それにしても。
写真集『のの(はーと)』といい、DVD『ALO HELLO〜』といい、
俺はマジでイルカのヤツに嫉妬している。
つか、生まれ変わったらイルカになりたい。



NFAサイトの名古屋爆音娘。2ndのページもプチ・リニューアル。
本当は、先週末に作業するはずだったのですが、風邪引いて(r


フライヤーの画像も、俺がモタモタしてる間にアップされてるし。(アキオさんサンクス!)


というわけで、俺はフライヤー裏面に印刷されてる各地の爆音の紹介と
名爆に出演するDJの紹介を(あややごっちんのドラマとか見ながら)
HTML化。久々にスタイルシートをイジったりしました。
割と試行錯誤してるんで、よかったら見てください。


つか、爆音、来てください!!