微笑みがえし

今日も仕事帰りにマンガ喫茶でウダウダ。
ネット巡回とかして、はてなダイヤリーモーヲタテキストサイト
いっぱいあることを今更発見したり。


ここ最近、本家(ヤマザル日記)の方をどうしようか、とか考えている。
タグとCSS手書きで1年半続けてきただけに、やめるとなるとなんか
惜しい気もする。


そう言いながら、最近はチマチマとタグを打つのは正直、面倒くさい。
なんだかんだいっても、2ヶ月以上放置はいただけない。


やっぱ“はてな”って楽なんだよね。
ネット繋がる環境があればどこでも更新できるし。
テキストに対するコメントとかあると、すげえうれしいし。
色々と巡回してると、デザイン上の制約も工夫次第みたいだし。



こっちに移転しちゃおかな?



先日の日記が(モ)ヲタニュース<さくら>に紹介されててびっくり。
香嵐渓の紅葉は11月ぐらいじゃないですかね?>高山さん