2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。FOREVER!

「世界!超マネー研究所」に矢口・辻・加護が出演。 3人並んで座っているのに矢口と辻加護の絡みがない(目線すら合わせない)という不自然極まりない画に違和感を感じたのだが、見返してみたら辻加護の間でもほとんど絡みがないので、このことには特別な意…

闘争継続

ヤマザルさんの行動=日記のヘッダで標榜されている『ハンガーストライキ(願掛けとしての不買運動)』は全く支持できません。前向きな願掛けならともかく,ルサンチマンで思いを繋いでも,自分が苦しい割には,前向きはなことはほとんど起こりません。 ぱふ…

体重計のって、なんじゃこりゃ!

半年前より4Kg増えて現在67Kg。70Kgまであともう一息!夢なら覚めて欲しい… ■ぼちぼちキツくなってきた... ◇ダブルユーNEWシングル「愛の意味を教えて!」発売記念スペシャルイベント&握手会 http://www.helloproject.com/newslist/050514-1.html ◇スペ…

石川梨華の卒業について

ゴールデンウィーク前半は仕事で潰れて5月に入ってさあ休むぞ!遊ぶぞ!盛り上がるぞ!と思った途端に風邪を引いてしまい、家に引き篭もって気持ちの良い青空を恨めしく眺めて過ごしてたのですが、風邪は一向に治る気配もなく、休み明けの職場でガラガラ声で…

アイドルを「裏切る」ということ

ゴールデンウィークというのに風邪引いてどこにも行けません。幸い時間だけはあるので、妄想と推測と思い込みを総動員して色々書いてみます。 『今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとし…