2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買わない理由

『おいらに関していえば、落ちたら、逆にそれはチャンスをもらえたって思う。そこからはい上がっていく底力みたいなのはあるつもり。どんな状況に立たされてもやり直せる自信はある。』 矢口真里「おいら」 最近思うのは、ヲタとして何を信じるか?ってこと…

うたばん

神妙な面持ちで語る矢口、にカブるスタッフ(?)の笑い声が「これはコントですよ!」とご丁寧にも教えてくれてるわけで。オチがアンガールズだし。もしかしてコケにされてるのか? モーニング娘。脱退後、メディア初・うたばん独占・矢口真里単独コメントとい…

大阪 恋の歌

今日は「大阪 恋の歌」のフラゲデー。 俺は先週の「Mステ」と「音楽戦士」で聴いただけですが割と好印象でした。 やしきたかじん風味な歌謡曲なメロディーとダンスっぽいリズムのミスマッチな組み合わせは、アリガチといえばそれまでだけどまあまあ成功して…

欲しがりません、勝つまでは。

納得いかねえ。いくわけがねえ。 矢口真里がモーニング娘。を脱退した。 辞めたのは、矢口の意思だという。 本人は芸能界引退を決意していたがこれまでの功績や本人の資質を惜しんだ事務所がソロの道を提示し、矢口らしい潔さで決断した、そう聞いている。電…