2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

あーしかし、ののさんってばなんて表情するんだろ!曲に関しては俺も愚痴愚痴言ったりもしたけど、シングルV「女子かしまし物語」はスゲエ良い!全編にわたりののさんの見所満載!ののヲタだったらMUST BUY!特にののまこ推しだったら卒倒必須! 画像キャプ…

合コン

ののさんと加護ちゃんの卒業まで、あと12日。 娘。の新曲「女子かしまし物語」を聴くにつけ、モーニング娘。を巣立っていくののさんと加護ちゃんに、今、必要なのは"新しいイメージ"なのかもしれないと思えてなりません。 ののさんのパブリックイメージは子…

久々の現場

Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のドーン!〜7/18(日)夜の部に行ってきました。昼の部が終わる頃、会場のレインボーホールに到着。知り合いを探しつつブラブラしてたらあいのたねというサイトのたねぼんさんという方が、炎天下の中、「あいのの卒業企画・一…

繰言

モーニング娘。の新曲に期待しなく(できなく)なったのは何時ごろからだろうか? 多分「そうだ!We'er ALIVE」ぐらいまでは、ヲタでなくても娘。の新曲には何かしらの期待を抱いたものだし、発表された楽曲の多くはその期待をクオリティでもって軽々と凌駕…

MUSUME。REMIX2

現在、娘。リミックスサイトで参加された方を対象としたアンケートを実施しています。ぜひご協力を! 遅くなりましたが、俺のセットリストです。 1.桜満開(アララト山にサクラサクMIX) 2.愛のバカやろう(ベカー高原の中心でバカを叫ぶMIX) 3.悔し涙ぽろ…

Hello!zenith〜夏パ〜ティ〜

翌土曜日が朝から仕事だったので行くかどうかかなり迷ったのですが、行って大正解!めっちゃ楽しかったです。出演した皆さまお疲れ様でした。 以下、覚えている範囲で感想とか。 ■DJガリガリ君(NFAインター) 遅れて入ったので、ガリ君のプレイは半分ぐ…

娘。リミックス2終了

娘。リミックス2無事終了しました。 ご来場いただいた皆様、M'sのナチキさん、DJ&スタッフ各位本当におつかれいなでした。 手短ですが、まずはお礼ということで。