2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リミックス制作日記4

本番まで1週間となってしまった娘。リミックス。 出来はともかく10曲ほど作りました。時間にして45分ぐらい。 持ち時間が約1時間。出来た曲の曲調にバラつきがあるので、繋ぐにしろ差し替えるにしろ、もうあと3〜4曲作りたいところ。 制作上で苦労しているの…

アンダルシアに憧れて

今日は中澤裕子さんのお誕生日です。姐さんにはいつまでも健やかに、そして美しくあって欲しいものです。 あと、今日は桜桃忌でもありますね。 昨日の夕方、ののさん聖誕日の喜びを誰か他のヲタと分かち合いたいにゃあ、とか思っていたところにNao君から飲み…

17才の地図

辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたがずっと笑っていられるよう、世の中から全ての争いごととかがなくなりますように! そして、あなたがずっと甘えんぼさんでいられるよう、世の中の全ての人が大人になりますように! モーニング娘。の卒業…

ゆくとし・くるとし

明治座での最高にキレたライブで幕を開けた今年も、残すところあと30分を切ってしまいました。それにしても、ののヲタ的には今年は本気で笑ったり泣いたりハラハラしたりで実に中身の濃い一年間でした。良い機会なので、つらつらとこの一年を振り返ってみた…

アルバム「デュオU&U」

ハロプロの十八番、カバーアルバムである。で、カバーものの常としてサウンドは薄味。特に2曲目「サウスポー」イントロの安いシンセ音に思わず愕然!1曲目が「恋のバカンス」なだけけに、尚更。それでも車ん中でヘビーローテーションしてしまうのは、俺がの…

今週のYa-ya-yah!(東京から○週間遅れ?)

一ヶ月ぶりぐらいに見たら、なんか薮君が大きくなってた。(ように思えた。)少し寂しい。。。

今週のハロモニ(東京より一週間遅れ)

今週はヨネスケをゲストに迎えてのグルメレポート講座。 青汁を旨そうに飲む演技をする亀井さん(苦味に耐える表情が激萌え!)とよっすぃ〜(一気飲み&プハーの男気溢れるリアクション!)も良かったし、朝食拝見の小川さんも健闘していたし、小さいネタ(…