2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白いYOKOHAMA

去年から、俺はライブでサイリュームを持たないことにしています。内心“モーヲタ無手勝流”を気取ってるのですが、ぶっちゃけサイリュームを持つと手を振ることに注意が削がれて肝心のステージに集中できなくなってしまうのです。あと、俺、基本的にPPPHとか…

新宿にて

え、と。今日・明日と会社の研修があって、実はまだ東京にいます。 昨日のライブについて何か書こうと思って新宿のネットカフェに来たのですが、キーボードが使いにくくてストレス溜まりまくり。 ともかく、ライブでは『ザ☆ピ〜ス!』でののさんがなっちにキ…

横浜にて

今年に入ってから、昔のビデオを引っ張り出して観てました。 で、やはり自分はモーニング娘。が好きなんだな、と実感しました。 あと、数時間でなっちラストです。 一つの時代が終わる瞬間を、この目に焼き付けてこよう、と思います。

さよならなんて 言えないよ

正月早々、心臓に悪いことが続きます。 プリンセスあやや大脱出。俺、あれ見ながらマジでオロオロしましたよ。 まあ、消防の動きがあまりにも不自然だったので何となくヤラセだろう、とは思ってましたが、気分的には高橋の「ばかぁ」に完全にシンクロしてま…

12/31 大掃除とか。年賀状とか。

しなきゃいけないけど、結局何もせずTV観てた。 紅白は、中居君が今年も“ジョンソン”って言ってた。 曙VSボブ・サップは、案の定あっけなく勝負がついた。 猪木祭は、最後のアジが猪木らしくて素敵だった。 CDTVは、圭ちゃんからごっちんに電話がかかってた。…

12/30 忘年会の流れで

飯野さん宅にアキオさんと押し掛けてビデオ鑑賞。 スマ×スマとかラストプレゼントとか、色々。 しかし、ラストプレゼントの脚本(演出?)の人は、十中八九アニヲタでギャルゲヲタでモーヲタだね。 なっちの頬を抓るとか、伝説の樹(ときメモ)とか、みやむ…

12/29 NFA忘年会

ご来場いただいたみなさん、NFAのみんな、お疲れさまでした。 久しぶりにアンドレさんと会えたし(面白い話も聴けたし)で、大変楽しかったです。 DJは、ぱるさん、みずなおさん、さよなり君、チャーリーゴードンさん、俺、しん。ちゃん、サブマリンBPさん、…

あけました

昨年中にもう1回ぐらい更新したかったのですが。 なにはともあれ、明けましておめでとうございます。 今年が俺とあなたと、ハロプロメンバーさんたちにとって良い年でありますように!